Full Volume

学生音MAD作者のいろいろ

晴れて自由の身

先日、自分が抱えていた全ての試験が終了しました。

第一志望の結果がまだ出てないのでアレですが、とりあえず自分が納得できるような形で大学生にはなれそうでホッとしています。

それにしても久々に手にした完全な自由はいいですね。下車を作ってもいい、テキトーに電車に乗るのもいい、何してもいいというのは、受験へのプレッシャーからの開放感も相まってかなりの心の余裕を感じます。

2週間しないうちに高校を卒業して、1ヶ月もすれば大学生になる。まだ実感が湧きませんが、来たる大学生活に思いを馳せつつ、今はこの自由を謳歌しようと思います。

f:id:katiekeiKO13:20190227205752j:image

久々にPCを触ったら「下車作るのめちゃくちゃたのしい!!!れれ!!!」ってなってるのでそのうち新作が出ると思います。