Full Volume

学生音MAD作者のいろいろ

近況報告

f:id:katiekeiKO13:20181007135823j:image

どうも、気づけば約10ヶ月ぶりの更新、絶賛受験生中のかちえです。

センター試験まであと100日あるかないかくらいのこの大事な時期、自分にしてはちゃんと勉強しているつもりではありますが、不安は募るばかりです。

f:id:katiekeiKO13:20181007135850j:image

最近は受験後のことしか考えてません。信州に行って、おはようライナーとか大糸線とか長電とか取材して姨捨とか日本アルプスを撮って温泉入ってのんびりして、それで1本旅行記MADでも作れたらなと。

f:id:katiekeiKO13:20181007140123j:image

そういえば今年1月に投稿されたせみすぺ氏との合作「聖蹟SakuragarbhaⅡ」がニコニコのほうで6500再生以上され、YouTubeのほうではなんと1.2万再生を記録しています。ありがとうございます。

あれは自分の中で最高傑作だと思ってまして、気持ちの面でもあれ以上気合の入った作品は作れないかな、と思っています。そんな魂込めた作品を多くの方に見ていただけていてとても嬉しい限りです。

f:id:katiekeiKO13:20181007134959j:image

実は2018年、一本も下車の単作を出してないんですね。趣味が増えたりとか時間がなかったりとかで。多分受験が終わった後も下車の制作はきっとローペースを維持するかと思いますが、気長に待っててください。来年は1作は出すぞ!

 

それではまた。