Full Volume

学生音MAD作者のいろいろ

案の定

放置しだすクソブロガーの鑑。

とりあえず最近よかったことを。

f:id:katiekeiKO13:20171209221024j:plain

一眼レフを7月に購入しました。いや、すばらしい。なんでも画になる。木も山も川も、近所のスーパーでさえ画になる。最高。最THE高。言葉では言い表せない。

f:id:katiekeiKO13:20171209221323j:plain

そんでもって一眼引っ提げて9月に写真撮りに横浜へ。ひたすらに明るいレンズが欲しくなりました。つらい。しかもこれピンボケしてるし。でも念願だったので果たせてよかったのと、日ごろのストレスを忘れるように写真に没頭できたのがよかったかなと。

f:id:katiekeiKO13:20171209222051j:plain

もちろん取材も欠かさず。MM線に久々に行ってまいりました。あとブルーラインにも初乗車。京急では1時間ほど横浜駅ホーム端で張って放送収録してました。できれば相鉄にも乗りたかったですが時間がなくて断念。

f:id:katiekeiKO13:20171209224037j:plain

横浜まとめMAD、構想はあるんですがなかなか作る時間がないんですよね。

f:id:katiekeiKO13:20171209222550j:plain

あとは高尾山行ったりしました。紅葉には少し早かったですがそばおいしかったです。

f:id:katiekeiKO13:20171209222701j:plain

f:id:katiekeiKO13:20171209222743j:plain

やー良い。高尾山良い。今シーズンもう一回行きたいとこでしたがテストが…

f:id:katiekeiKO13:20171209223057j:plain

あとは100周年の西武多摩川線へ。6駅しかないくせに駅放送のパーツが多くて結局録りきれませんでしたね…

f:id:katiekeiKO13:20171209223354j:plain

とまあこんな感じに過ごしてました。正直もっと書きたいことはいっぱいあるんですけどめんどくさいのでまた今度。

最近流行りの質問箱で新作期待してるって言われまして、とっても嬉しかったです。考えたらKOnKOn(2017.8.1投稿)が最後なんすよね。ヤバい。考えたら10周年も単作では出してないし鉄道の日も参加してない。現状忙しくて合作優先・自分は後ってなっちゃってなかなか単作ができないんですよねー。でも一応制作中・構想中なのは10個ほどあるのでしばしお待ちを…。