thousand river

レアとダイヤとMADを追いかける

イワシがつちからはえてくるんだ

 イワシがつちからはえてくる。こんなことがあり得るだろうか。”そんな事あるか。”と。さすがにイワシがつちからはえてくることはないが、最近私の周りでは自分にとって”イワシがつちからはえてくる”並みのあり得ないことが起きている。

 まず、一人の女性からこの上なく嫌われてしまったようで、口もきいてもらえない。目すら合わせてくれない。原因は双方にあるが相手7割、自分3割くらいだろうと思っている。正直めんどくさいのだが、そこまでされるとさすがに傷つく。人生でここまで露骨に人に嫌われることが今までなかったのでどうしたらいいのかわからない。困っている。彼女はわがままだと思う。どうしてこうなったんだろうと思う。誰か助けてくれ。

 Aviutlはメモリ不足で落ちまくるわ、ギターの腕はあまり上がらないわ、動画構成は思いつかないわ、将来のことを考えなきゃいけないのになにも思いつかないわ、成績も上がらないわ、彼女もできないわでなんだか春休みがずっと続けばいいのにと思う。いっそのこと”クロマグロが明日のお昼ごろに降って”きたりしないだろうかと思う。

 でも、「できない」と思ったら何もできなくなることは知っているし、死にたいとも思わないから、何もないけれど頑張っていこうと思う。

 

 

…なんだこの文章。

 

 

※途中のネタが分からない方は記事タイトルで検索してみてください。