thousand river

レアとダイヤとMADを追いかける

はじめてのぶろぐ

 こんにちは。ブログ開設が流行っているみたいなので書いてみます。ニコ動・youtubeで鉄道MAD、いわゆる「大変な途中下車シリーズ」の動画を投稿しているKT.Kと申します。再生数2525回も行ったことがない下車民の端くれのような存在ですがよろしくお願いいたします。

 自己紹介

 21世紀最初の年に生を受けた次世代オタク高校生です。小さいころからポケ●ンもイナ●マイレブンもドラ●もんも遊●王だって総スルーして鉄道一筋な少年でした。おかげで普通の子供時代を過ごした友人とは話が合いません。鉄道の他に楽器がまあまあ出来るのと、自転車でどこかに行くのが好きです。



 下車を知ったのは確か小学生の時で、最初に見たのは覚えていません。自分の好きなものの二大巨頭である音楽×鉄道というとんでもないジャンル、見過ごすわけも飽きるわけもなく、現在に至るまで5年弱ハマり続けています。

    下車を作り始めたのは中2の頭頃からで、最初に作ったのは某氏の目黒線素材集と冷やし2014を使った「冷やし大岡山2014」というものだったと思います。データは残っていませんが、残ってたとしてもめちゃくちゃ恥ずかしいでしょうね。

    動画投稿を本格的に始めたのは高1からです。初作の競馬急行が思った以上に大受けして、新参であるにもかかわらずTwitter等で下車作者さんたちと仲良くさせていただいており、とても嬉しい限りです。見る専だった頃には想像もできませんでした。



    もうすぐバレンタインデーですね。私は部活の先輩後輩という確定枠があるのですが、友人に「先輩後輩はノーカン」と言われてしまったので悲しい限りです。1つくらいはもらいたいな。

    書きたいことができればテキトーに書くので放置気味になるかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。